移り気な倦怠
自分が現在熱中してる趣味などについて不定期に更新していきます。
それなりにTW復帰
PCが流されて以来まともにTWできませんでした
今は親のPCにインスコできたので暇な時間にTWにINしております
浦島状態すぎるので色々調べながらやってますが
とりあえずオメガウイングほしー
ほしー
し天使の翼は手に入れたのであとは天真爛漫からアルファウイング出してどっちもインクリ成功させるだけ
まぁそのうち手に入れたいね

この前ペンタブないからマウスでネルちゃん描いた
ネルちゃん可愛いネルちゃんマジかわいい
ネル
さて
今は役場に臨時職員として平日働いているので忙しいです
忙しいわけじゃないけど疲れます
土日が待ち遠しいのは高校以来だなぁ

また気が向いたら更新いたします

あ、この前TWでななしゃーにあえてホントに嬉しかった
最近は主にmixi
マイPCがないからめっきりブログ更新しなくなってました
たまにPC触ったときはスマホ用にアイコン拾って作ってホームをカスタマイズしてみたり
ニコニコ見たり
ネトゲできない
なんだか以前より家にいてもつまらない

今のスマホのホームはこんな感じ
ホーム

でもまだなんか物足りない感じ
更新してなかった
スマートフォンに変えてからかなり放置してました
以前のタイプの携帯(所謂フィーチャーフォン)に比べると確かに高性能ですが使いづらいところが多々あります
文字入力用の画面とか別に表示されないんでページ内の文字入力ボックスにそのまま書いてくとことか(ボックスサイズの範囲しか書いたの見えない)
でもPCサイト普通に開けるんで(当然全てじゃないけど)情報量はすごいです

未だProject DIVA Arcadeはまってます
先日の火曜日に新曲追加されて84曲となりましたが今日ラスト1曲をパフェって再び全曲EXパーフェクトとなりました
まぁコンマイの音ゲーに比べたらぬるいからあまり上手じゃなくても全曲パフェはできるんだろうけど自分はいっぱいいっぱいだからなぁ
☆9も2回連続で配信されてお腹いっぱい
次の追加は間空けてやさしめでお願いします
ミクパ見てきました
スマフォにしてからさらに更新頻度落ちたな…
昨日、MOVIX利府へミクパライブビューイングを見に行ってきました
楽しかったです


mixiで散々書いたから詳しく書く気が起きないー
グッズ買いました
リストバンドやレザーウォレットチェーンやトートバッグ
ケミカルライト買えばよかった
周り皆振ってるんだもん
まぁ楽しかったです
新曲
Project DIVA Arcade 6/23追加曲
Innocence
ココロ
Just Be Friends
カラフル×セクシィ

今回はあまり鬼畜な譜面じゃなかったおかげで配信初日の昼頃には全パフェ完了
再びEX全曲パフェになりました
Lv.74→76
称号 歌うガヴォット→歌うマドリガーレ
今回の全パフェ限定称号が微妙過ぎるのは気のせいですか
マーガレットだかマーマレードだかマッガーレだかマドリードだか

まぁ
初日に全パフェできたのは嬉しい
Innocenceとココロはかなり良い曲
聞いてて癒される

ちょっと新曲くるペース早いから来月はモジュールとかだけがいいなぁ

コメント返信
>朔
いやDIVAは他ゲーより難易度低いから@@;

>希々
でぃーばたのしー
